軽井沢

【 投稿日 : 2015-06-03 08:57:21

夏休みにどこに行くか、まだまだ迷っています。

沖縄みたいに暑い場所で夏らしさを満喫するのもいいと思いますが、避暑地で涼しみながらゆっくり過ごすのも良さそうです。ということで、第二候補はどこか避暑地にしようと思っています。

いまのところ最有力なのは「軽井沢」ですね。軽井沢は、8月でも最高気温が25℃前後くらいしかないなど、年中を通して涼しいんです。避暑地といえば軽井沢と言われるくらいに、定番の避暑地になっているんですよ。

大阪、名古屋、東京からは電車一本で行けるので、アクセス面がいいところも魅力ですね。

そんな軽井沢はどのようなところかというと、自然と文化が一体化した街という感じです。豊かな自然が残されているのですが、一方で、都会の雰囲気も失っていません。避暑に出かけたいけれど、田舎に行くのは嫌だ。そんなわがままな人にピッタリなのが、この軽井沢になります。

夏にはアウトドアを楽しめるだけではなく、サマーキャンドルナイトなどのイベントも開催されますので、夏休みにリフレッシュに出かけるなら、軽井沢に出かけるのが良さそうですね。

PR

プロフィール

プロフ画像

性別 : 男性

誕生日 : 1993年4月4日

血液型 : A型

自己紹介 : 旅行が大好きな学生です(´∀`)