余市

【 投稿日 : 2015-05-07 17:45:22

今年のGWが超大型連休だったこともあり、せっかくなら普段行けないようなところを旅行したいと思ったので、北海道の余市まで行って来ました。

なぜ余市なの?という理由は、わかる人ならわかると思います。

わからない人のために説明すると、某連続ドラマの舞台となった場所なんです。そして僕は、そのドラマのファンってわけです。

旅行した感想を率直に述べると、すごく混雑していたけど、楽しかった!!

ドラマの舞台となった場所を観光するだけでも、それはそれは楽しかったのですが、その他にも余市は見所が多かったですね。

特に、食事が美味しかったのは嬉しかったです。港町なので、新鮮な魚介類を食べることができたのですが、北海道クオリティはやっぱり違いました。

帰宅してからは、買ってきたウイスキーで毎夜晩酌しています。

いまだに北海道旅行の余韻から抜け出せずにいます。いつか、もう一度北海道に行きたいですね。

PR

プロフィール

プロフ画像

性別 : 男性

誕生日 : 1993年4月4日

血液型 : A型

自己紹介 : 旅行が大好きな学生です(´∀`)